スタッフブログ

2020年6月24日

やっちゃった・・・

投稿者:たけちゃん(竹内)

こんにちは たけちゃんです。

 

おとといの夕方、やっちゃいました・・・

 

車のスライドドアに利き手の人差し指を思いっきり挟み、骨折。

(はさんだ瞬間、パキッと聞こえた)

 

5年くらい前にも薬指を挟んで骨折してるのにほんとに学習しないアホです・・・

利き手なので使わなくても力が入るし、あちこちぶつけてイテテ・・・としているし、
なかなか治らないかもしれないなぁ・・・と遠い目をしながらも忙しく動き回っております。

仕事では持てないものや作業を伴う事は、会社のスタッフや職人さんに協力してもらいながら
ありがたくこなせているのですが、困るのは日常生活。

水仕事や入浴はビニールで保護しないといけないし、何よりもトイレが大変
お風呂掃除や洗い物も右手でスポンジをもってごしごしできないので左手でどこまでできるか。

まだまだコロナも油断禁物なので実家に避難もできないし、えーん・・・

 

唯一の癒しは、固定金具、こびとが指にしがみついているみたいに見えて笑えることです(笑)

 

 

 

【市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山】