スタッフブログ

2020年6月24日

梅雨入りして

投稿者:やっすー(安原)

梅雨に入り、すっかり梅雨だな~と思わせる天気が続きますね

外廻りの工事がいくつか続いていて、お天気予報ばかり気になる今日この頃です。

 

先週から県を越えての外出自粛が緩和されました。

20日の土曜日はかなり高速道路も混みましたね。

こわいと思いつつも、数年は新型コロナと付き合っていかないといけないと思うと

気をつけて行動するということの徹底しかないと感じます。

 

今年は家の紫陽花が数年ぶりに咲きました。

毎年、鎌倉などに紫陽花を見に行っていましたので

今年はどうしようと悩みます。

 

県を越えずに服部農園あたりでも。。いやいや今年は自粛か。。

たまには外食でおいしいご飯も食べたいなぁ。。

 

葛藤の毎日です。

皆さんは緩和後、どう過ごされていますか?

 

 

[市川・行徳・浦安・葛西地域の皆様に信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山]