スタッフブログ

2021年9月6日

コロナワクチン2回接種完了しました。

投稿者:コゴちゃん(小越)

皆様 こんにちは

お盆明けの猛暑が嘘のように

めっきり寒くなってしまいましたね。

体調を崩されない様にお気をつけ下さい。

 

さて、コロナワクチン接種が2回完了しました。

 

1度目は、打った瞬間に「痛い」と感じましたが

発熱等の症状も無く

腕の痛さが4~5日続いた程度でした。

 

2度目、打った瞬間の痛みは1度目ほどではありませんでした

夜になり、カーッとほてりだし、節々の痛み、頭痛、微熱(37.5)、

物凄い眠気がいっきに襲ってきました。

カロナールとOS1を用意していたのですぐに使用しました

翌朝も似た様な症状だったので再度カロナールとOS1を。

翌日はゆっくり休み、3日目には症状も現れませんでした。

 

今日は4日目、腕が痛いくらいです。

少しだけホッとしましたが、

引き続き感染対策を徹底していきます。

 

早く、マスクを外してお客様と笑顔で

お話したいです!!

 

コゴちゃん(小越)の最新施工事例はこちら