スタッフブログ

2022年4月8日

スタートの春!!

投稿者:なかじー(中島)

ご無沙汰しております。なかじーです!

最近は暖かくなってきましたね。車で走っていると

入学式の親子連れをよく見かけますね。

うちの娘も新しいクラスになって期待や不安みたいです。

最近、音楽に興味を持ち始めて「ギターがやってみたい」との事。

興味があることはいろいろやらせてあげたいと思い、楽器店へ!

本当にたくさんの種類があってビックリです!

いろいろ悩んで、このギターが気に入ったみたいです。

娘に甘い父親だなぁと思いながらも飽きずに頑張ってほしいと思いました。

娘に負けず、何か新しい事にスタートしようと思いました。

 

なかじー(中島)の最新施工事例はこちらから