スタッフブログ

2020年9月9日

リフォームで幸せに暮らすために⑫

今回自宅を全面リフォームしました。

せっかくならこの体験を皆様のリフォームにお役立ていただき

「幸せに暮らして頂きたい」という思いから

投稿させて頂きます。

さて、今回はタイルです。

最近は出番が少ないタイルですが

キッチン、洗面所、玄関に使用しました。

タイルは平面になりがちな空間に

厚みと変化をつけてくれます。

通常ならキッチンパネルを選ぶところ

ですがちょっとイレギュラーな形の

オレンジのタイルをセレクトしました。

目地はブラウンです。

洗面台にはモザイクタイル。

その色に合わせて取っ手も交換。

玄関タイルは300角。

ここの目地もブラウンにしようと

思ったのですが、購入単位が多すぎて

仕方なくグレーに。

何度も何度も実物と合わせては

サンプルを取り直し決めました。

使ったタイルのカラーはまちまちですが

どこかで全部つながりコーディネートが

出来てます。(これ重要!!)

私にとってホッとできる空間に仕上がり

とても幸せです。

このリフォームに関するお問い合わせは

e-mail :yoshino@reform-a.co.jpまで

ご連絡下さい。

リフォームで皆様が幸せになりますように!!