スタッフブログ

2020年4月16日

今うれしいのは・・・ 0

投稿者:ワカメ(安良岡)

皆様こんにちは。ワカメです。

この頃、いたるところで運動する方多いですね。

今日も道路に白線引いてテニスしてるご夫婦を発見。

子供が遊ぶようなチョークで描いたコートで、結構真剣に運動されてました。

外出制限のストレス、いろんな工夫で乗り切ろうとしているのが伝わってきます。

 

ワンちゃんの散歩の方も多い気がする。

今までは犬の散歩は、行かなくてはな~!と重い腰を上げる方も多かったと思います。

が、今は外出制限の中、堂々と出かけられるのは犬の散歩。

ワンちゃんと同様にお散歩を楽しみにされている方も多いのでは。

この時期、ワンちゃんは飼い主さんとの時間がたくさん取れて、うれしいだろうな~!

 

かく言う実家のポンタさんもその一人。

外出制限で実家の母も家にいる時間が多く、ポンタさんはいつもより確実にうれしそうです。

ケージをあけると横っ飛びしてお散歩を開始するそうです。

 

こんな時に(笑)をくれる動物の家族たち、ありがたい存在です。

 

〔市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山〕