スタッフブログ

2020年4月22日

会社でのテイクアウトランチ

投稿者:たけちゃん(竹内)

こんにちは たけちゃんです。

 

緊急事態宣言から2週間、少しは感染状況が減少してくるでしょうか・・・?

減少を祈りながら、会社でも出勤人数を減らすべく臨時体制で対応しています。

宣言を受けてから、会社でのランチを地域の飲食店のテイクアウトを積極的に利用しています。

今まで食したランチを少しご紹介♪

 

まずは妙典のyabukarabou(やぶからぼう)さんのオムライス

 

ライスと卵の量が半端なく、おなか一杯!
添えてあるチキンも美味しかったです(^▽^)/

 

次に会社のすぐ近くのみやげやさんのまぐろ丼

 

店長をはじめ、うちのスタッフも何人かよく行っている海鮮丼専門店ですが
私はまだ行ったことがなく、初めていただけました。

赤身のまぐろがたっぷりで大満足です♪

 

そしてこちらも会社のすぐ近くのホルモン豚屋さんのハラミ丼とフランケンスープ

 

ハラミ美味しかった♡
うちの肉好き平成女子(?)は「うまい、うまい」と絶賛してました。

そしてフランケンスープはとても濃厚でご飯が進みます。

3軒ともすっごくおいしくて、コロナが落ち着いたらお店に食べに行きたいなぁと思います。

 

来週はどこのテイクアウトランチにしようかな・・・♡

 

【市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山】