スタッフブログ

2021年11月25日

今年の目標は!!

投稿者:まめちゃん(笹久保)

まめちゃんです。

あと1か月で1年が終わろうとしています。

今年を迎えたと思ったらあっという間、早いですね。

念頭に掲げていた「仕事以外の趣味を増やす」ですが、目標達成?!しました(^^♪

一つはジム復活!

今度はきちんと体と向き合おうと思い、トレーナーさんのところに行っています。

ムキムキは目指していないので、良い感じにお肉はついていますが(-_-;)

もう一つはゴルフ!!

10年以上前にも一式揃えて始めましたが挫折。。。

今回は楽しく続きそうです。

プレゼントに頂いたので、練習に行くのも楽しみに♪

来年の目標の一つはコースデビューですね(^_-)

 

まめちゃん(笹久保)の最新施工事例はこちらから