スタッフブログ

2021年11月25日

遠出

小雪の「虹蔵れて見えず」

虹を見かけることが少なくなるころです。

でも、雨あがりの明るい空、虹が出ているかなって

どうしても見上げてしまいます。

 

今が一番、紅葉を楽しめる時期です。

君津の清水渓流広場・濃溝の滝、亀岩へ行ってきました。

ここは今、ちょっとしたブームなので

他県ナンバーもたくさん来ていました。

 

滝までの遊歩道は夏にはホタルが見られる場所だそうで、

空気がすごくきれいで頭の隅々まで届く感じが実感できました。

 

滝は9月と3月に洞窟から入る光が❤に見えるそうです。

 

帰り道、Cafe&Meal MUJIみんなみの里でランチ。

MUJIのソフトクリームは外せません。

すごく美味しいんです。食べてみてください!!

 

紅葉にはちょっと早かったかな。

12月初めが見ごろと言ってました。養老渓谷渓谷も近いので

出掛けてみてはいかがでしょうか!?