スタッフブログ

2022年1月24日

仲間入り

投稿者:やまもー(山本)

こんにちは。やまもーです。

先週ずっと共にしてきた洗濯機が力付きました(´;ω;`)

25年間、よくぞ頑張ってくれた。

以前からそろそろと思ってはいたのですが、壊れないと

なかなか動けないものです(貧乏性ですね笑)

家事楽の為、天候に左右されない、ドラム式に思いっ切って

買い替えました。

わかっておりましたが、清掃性、機能性、デザインとも

進化しており音も静かになり快適にすごしております。

洗濯機廻りの収納を一掃しすっきりした収納を目指すべく検討中です。

まだまだコロナが拡大中です。

早く終息してくれることを祈って頑張りましょう!!

 

やまもー(山本)の最新施工事例はこちらから