スタッフブログ

2022年10月15日

全敗です。

投稿者:オーニャン(青海)

こんにちは。

季節の変わり目で気温差が激しくなっております。
普通にしていても、けっこう、身体に響きますが
皆様はいかがおすごしでしょうか?

そして、今年は思いの外、休日に雨降りが多いですね。
趣味が【旅行】の私としては、せめてお出かけしている時くらいは
お日様とお友達でいたいと思っておりますが、今年の旅行は今のところ【全敗】です。
雨の日も決して嫌いではないのですが、今年は山梨県・静岡県に
別々に出かけていますが、どちらも雨で【富士山】を拝む事が
できませんでした。
今回は、10月9日10日でしたが全く見ることが出来ずに終わってしまいました。
せっかくなので、奇麗な富士山の画像を皆様にお届けしたかったのに残念です。

(雨の中の伊豆です。本来ならば海の向こうに富士山予定)

今年もあと2か月半。リベンジ出来れば嬉しいのですが、
連休を取って行けるのか?まずは、そこからですね。

もう一つの趣味である、【御朱印】巡りで
可愛い猫の御朱印帳を頂きました。
浦安の【豊受神社】です。
まねき猫にちなんで、これからも、皆さんと好いご縁を結んで行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーニャン(青海)の最新施工事例はこちらから