スタッフブログ

2021年8月5日

夢の国が・・・

投稿者:なかじー(中島)

ご無沙汰してます。なかじーです!

 

ずっとお家時間が続いており、ストレスで大変ですね。

家でもいろいろ工夫して子供と遊んでおりますが

久しぶりにみんなで夢の国へ来てみました。

入場制限が厳しくなっており、パーク内に人が少ない!!

どこに行ってもすぐに乗れて、すぐに座れてビックリでした。

夢の国を夢のようなスピードで楽しみました。

短い時間でしたが、子供も喜んでくれて良かったです!

外出が厳しい中ですが、子供にとっては大切な時間だったみたいです。

早く自由に外で遊べる日が来てほしいと思いました。

辛い状況ですが頑張りましょう!!

 

なかじー(中島)の最新施工事例はこちらから