スタッフブログ

2021年8月16日

テレビ観戦!

投稿者:やまもー(山本)

こんにちは!やまもーです((´∀`))

コロナ禍ですがお元気ですが?

私事ですが無事2回目のワクチン接種が終わり

少しほっとしております😌

さてオリンピックが連日行われていましたね。。

日本での開催なのに、家での観戦。。

チケットも当たっておりましたがとても残念です😢

ソフトボール、サッカー、バスケ等とても楽しく

興奮しながら応援しておりました。

私も息子が中学校時代PTAのソフトボール大会を目指し

3年間、毎週練習に参加し、最後の3年時の

大会で優勝した感動が蘇ってきました\(^o^)/

その後、後輩ママ達もコロナ禍で2年続けて中止になってしまってます。

時間のない主婦達が日曜日の朝7時から練習して。。やはり😢です。

オリンピックの開催についても色々と思うこともありましたが、

選手達の活躍が見れて素直に嬉しかったです( ´艸`)

 

 

 

まだまだ収束する兆しが見えませんが、毎日の予防はしっかりと

行っていきましょう!

 

やまもー(山本)の最新施工事例はこちらから