スタッフブログ

2021年8月16日

Tokyo2020

投稿者:石ちゃん(石原)

こんにちは!

基本的に家が好きですが、夏は外に出たくなる石原です。

と言ってもこのご時世、出かけるのは躊躇している2年目の夏を過ごしております。

 

 

ただ今年は、オリンピックがあり楽しめました。

バスケットが好きなので、個人的に一番盛り上がったのはベルギー戦でしたが、

決勝でアメリカと戦う日が来るなんて、夢の様でした。

本当に観に行きたかったです。

史上初のメダル獲得ということで、世間的にも今までよりは注目されていてうれしい限りです。

普段から見ている側としては、メダルは獲れると思っていましたが。

 

でも結局、いろんな競技のメダル獲得した瞬間の総集編が一番感動でした。

ずっと見ていられました。

 

少し涼しくなりましたが、変わらず体調にはお気をつけ下さい。

 

石ちゃん(石原)の最新施工事例はこちらから