スタッフブログ

2023年9月9日

寄り道

投稿者:えびちゃん

暦の上では秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

ちょっと前に私用で大門へ行ったのですが、
近くに東京タワーがあったので何十年ぶりに寄り道してきました。

幼い頃に行ったときは、蝋人形館があり怖くてトラウマになったのを覚えています。

現在ではすっかり怖さがなくなっていて、ドローンやシュミレーターなどの体験型コンテンツが増えていたり、飲食店やお土産屋さんで充実していました。

温かみのある夜のライトアップしてる東京タワーが僕は好きです。

何十年前に行ったことがあっても改めて展望デッキへ行ってみると、景色が変わっていたり青春を思い出したりして楽しめると思いますので、都内にご用のある方は寄り道してみてください!