スタッフブログ

2023年9月11日

残暑!

投稿者:つかっち(塚原)

どーもー⤵⤵⤵つかっちです!

暑すぎてテンション爆下がりです。

まだまだ暑さが続くようなので、皆様、体調にはお気を付け下さい。

 

せっかくの夏休みも家族とのスケジュールが合わず、一日だけ出掛けられそうな日に台風に翻弄され、

結局、家で飲んで食べて!?、どこかで書いたフレーズ、、、(笑)

 

わー!でっかいハイビスカス!!と、思っていたら、ムクゲ!?、フヨウ、ハイビスカスと似た花がある。

ブログに載せるのでネットで調べでみたが、ムクゲとフヨウの違いはよく分からず、

ハイビスカスではない事だけは分かった。

暑くても頑張って花の咲かせている植物たちに感謝です。