スタッフブログ

2019年9月30日

富山・宇奈月

投稿者:オーニャン(青海)

台風15号で被災された方がには、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

また、弊社にて台風での直しを依頼されている皆様には、一日も早く復旧を心掛けておりますが、人手不足によりご迷惑をお掛け致して大変申し訳なく思っております。

社員・職人一丸となり頑張っておりますので、もう少しお時間を頂けると幸いです。

 

台風の後も不安定な天気が続き、不安がつきません。

9月は連休が多かったので22日23日と骨休めに出かけてきました。

8月に予定を組んだのですが、まだ行ったことのない、富山の宇奈月温泉でトロッコ列車に乗る企画です。

しかし、台風17号の影響で強風に見舞われ大変でした。

辛うじて、トロッコ電車は動きましたが、歩ける範囲はすべて通行止め。

  

天気は良さそげに見えるのですが、強風です。

 

 

早々と山を下りましたが、強風で道路は海の波をかぶり、湧き水は滝のようになり

さすがに、遊ぶ状況ではない。またもや、台風の為電車が止まる前に早々と帰りを急ぐ旅行になってしまいました。

 

最近の旅行はなぜか、台風に遭遇する事が多くなり、悲しい限りです。

 

次は天気に恵まれるとうれしいですが・・

 

今年は台風が多くて、皆様も大変な思いをしている事と思います。

 

そして、暑い日が続いて大変ですが、お身体に気を付けてください。

 

では、また。

 

[市川・行徳・浦安・葛西地域の皆様に信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山]