スタッフブログ

2019年9月24日

10月5日キュービックカラーセラピー&パステルアート教室

投稿者:(株)リフォーム青山

キュービックセラピスト児島久美子さんによる
キュービックカラーセラピー&パステルアート教室を開催します。

日時:10月5日(土)10:00~12:00

今の自分を知って未来につなげる
力に変えてみましょう

今の自分の気持ちを色から読み解き
あなたにとって今必要な色を使って
ゆったりパステルアートをして頂きます。

●最近忙しくて自分の時間が持てない。
●やりたいことがあるけど、なかなか行動に移せない。
●もやもやした気持ちから抜け出せない。
●カーラーセラピーに興味がある。
●集中して今のストレスから解放されたい。

などと少しでも心あたりのある方、体験なさってみてください。
少し心が軽くなるかもしれませんよ。

構える必要は何もありません、気楽にお越しくださいな。

お菓子とコーヒ―(地元で焙煎している美味しいコーヒー)
を頂きながらゆったりと時間を過ごして頂きます。

先着8名様
費用:¥2000
お申込みはフリーダイアル:0800-222-4111  吉野まで