スタッフブログ

2021年12月7日

時代は変わる

大雪の「閉塞く冬と成る」と書いて

「そらさむくふゆとなる」

いよいよ冬本番、本格的に雪が降る頃です。

降雪で車のタイヤがスリップするという

ニュースがチラホラながれ始めました。

 

前にも書きましたが、週末、本屋に立ち寄るのが

私のルーティンですが、こんなもの見つけました。

旅行雑誌の中にこんなものが置いてありました。

 

宇宙はもう、夢の話ではなくて現実なのです。

もう少ししたら、この類の雑誌がいっぱい

並ぶのかも知れませんね。

時代は刻一刻と変化しています。

 

※12月8日のTVで

5年後には宇宙ホテルが開業

10年後には数十万から100万円で宇宙に行けると

アナウンスしていました。

そして、この日、前澤さんが12日の宇宙旅行に出発ですね。