スタッフブログ

2022年4月21日

木更津・新名所

穀雨の『葭始めて生ず』

水辺の葦が芽を吹きはじめる頃です。

会社の花壇のジャーマンアイリス、バラ、アナベルも

日ごとに大きくなっているのが分かります。

 

先日、リニューアルオープンした木更津鳥居崎海浜公園に

行って来ました。アートな感じにビックリです。

落ち着かない雰囲気はありますが

ステキですよね。

木更津と言ったら「あなご」でしょ、ということで

ランチはあなご重。

トイレもカラーコーディネートがなかなか

ステキでした。

グレーの塗り壁に(最近はグレー系の塗り壁が多いな)

床はタイル調のシートが貼ってあってモダンです。

濃赤の洗面台が効いていますよね。

インテリアの参考になります。

ウィークdayでも道路がかなり混んでいましたので

ゴールデンウィークはすごいことになるかも知れません。

少し、ずらされたほうがいいかも知れません。

ぜひ、お出掛け下さい。