スタッフブログ

2022年4月20日

やみつきです

投稿者:やっすー(安原)

すっかり春本番、時には夏を思わせる天気の日もありますね。

まだまだ衣替えができていない私ですが、旬の味で春を満喫しています。

 

前回のブログに続き、今度は新しくいちご屋さんを開拓しました。

通称黒イチゴ、真紅の美鈴を求めて、またまた千葉を散策。

大網白里に原点があると聞き、本場へ買い出しに行ってきました。

 

今回のお店は「ちあきのいちご園」

大粒の黒イチゴと、最近はまっているビタミンCが通常のいちごより2~3割多い「おいCベリー」を迷いなく購入。

春の味覚を満喫しました。いちごの旬もあと1ヶ月・・GWも狙っている私です。

ポニーのベリーちゃんがかわいい

魅惑の黒イチゴ

 

ランチは定番の銚子。

今回もおいしい海鮮に直行。

間違いない私の定番

アジのなめろう。アジも旬ですね。

 

またまた休日を食に費やして終わったやっすーでした。

 

やっすー(安原)の最新施工事例はこちらから