スタッフブログ

2023年3月14日

東京駅へ……

啓蟄の「桃初めて笑う」頃

桃の花がつぼみをふくらませて

咲き始めるころです。

 

いつも可愛らしい花を咲かせていた大きな桃の木で

春を感じていたのに、伐採されていて

とても残念です。

 

先日のお休みにどうしても行きたかった

佐伯祐三展に行って来ました。

色合い最高です!大好き!

電車に乗るのは3年振り。

 

東京駅ステーションギャラリーでの開催。

レンガ造りの素敵なギャラリーです。

そのついでに新しく出来たヤンマー東京ビルへ(左)

その隣(右)はついこないだオープンしたばかりの

東京ミッドタウンです。

東京駅周辺は新しいビルがどんどん建って

浦島太郎状態です。

 

帰りはヤンマービルの地下に出来た

のり弁を買って帰って夕食に。

米にこだわったお弁当、美味しかったですよ。

 

東京駅にお出掛けの際は是非お寄り下さい!!