スタッフブログ

2022年8月31日

甥っ子の結婚式

投稿者:たけちゃん(竹内)

こんにちは たけちゃんです。

 

お盆休みに甥っ子の結婚式がありました。
結婚式に参加するのは15年以上ぶりです。

この2年はこのご時世で飲み屋すら行っていない日々だったので、なんだかソワソワ。

新郎新婦はもちろんのこと、ご友人の方々もキレイでキラキラしていて目の保養に(笑)
若いって素敵~!! と、心の中で浮ついておりました(笑)

今どきの結婚式・披露宴はこんなこともできるんだね、など妹と目を丸くして話してました。

妹の結婚式の時、当時幼稚園児だった甥っ子が、両親や私が各席に挨拶&お酌をしに
まわっているのを見て「やりたい!」と言い出し、

私と一緒にまわり「ビール飲む~?!」とかわいい声で言っていたのを今でもはっきり
覚えています。

あれから20年・・・

今回は感染予防でお酌は禁止、あいさつ回りだけでしたのでそういう光景はありませんでしたが
こうして無事にこの日を迎えられて本人たちもほっとしたことと思います。

お幸せに!

 

たけちゃん(竹内)の最新施工事例はこちら