スタッフブログ

2020年7月6日

癒しの植物園

投稿者:まめちゃん(笹久保)

めちゃんです♪

 

癒しで切り花は欠かさない様にしているのですが、最近は室内に緑も増えてきました🌸

新入りはコウモリラン エレファンティス(コウモリランの一種で一番古い種子?だそう)

いつもお世話になっている葛西のお花屋さん『花結び』(最近は植物も沢山揃えてくれている❤)

で、入荷時に気になって気になって迎え入れてしまいました!

その時は2鉢あったのに、すぐ1鉢は嫁に行ってしまったそう。

↑を男性が狙っていたよと聞いたので、抱えて連れ帰りましたよー

エレファントスツールにエレファンティス♪

 

ウンベラータを大きな鉢に植え替えたら、元気復活・葉っぱが増えました!

バルコニーは相変わらずの多肉植物天国

室内も植物園を目指し⁉癒しの空間を作っていこうと思います( *´艸`)

 

【市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山】