スタッフブログ

2022年2月24日

真紅の美鈴

投稿者:やっすー(安原)

こんにちは

相変わらずの世の中で、なかなか良い方向に向かいませんが

どう共存するか、どう気をつけるかというのは少しずつ身についているのかもしれません。

 

毎年この時期は、成東や山武でいちご狩りを楽しんでいましたが

今は「いちごを買いに行く」になりました。

 

今年は、いつもお世話になっているお客様からおススメしていただいた

成東にある「相葉いちご園」に行ってきました。

初めて行くところなので勝手がわかりませんでしたが

今日販売しているいちごの種類がホワイトボードに書いてあり

そこから選べたり、価格も選べます。

でも、売れていちごが減ってくると、この種類はこの価格の物しかもうないとかはありました。

 

せっかくなので、いつも行っていたところにはない

おいCベリーと、真紅の美鈴(黒イチゴ)を購入。

 

噂に聞いていた希少らしい黒イチゴですが、果皮はワインレッドのような黒っぽい赤で、果実の中まで赤いのです。

「ふさのか」と「麗紅」からできた黒イチゴ。甘くて美味でした。

おいCベリーもその名の通り、ビタミンC豊富で甘かったです。

リピート確実ですね。

 

帰りは銚子でランチ。

行った日は雨だったこともあり、すいてましたが、入ったお店は活気があり

おいしい本マグロをたっぷりいただきました。

 

美味しいものが食べられるって幸せとつくづく感じました。

黒イチゴは中まで真紅。

厚切りの本マグロがたっぷり。

やっすー(安原)の最新施工事例はこちらから