スタッフブログ

2022年10月24日

秋も深まり

投稿者:やっすー(安原)

こんにちは

もう10月も後半ですね。今年もあっという間。

早いものです。

 

秋と言えば、旅の季節?

GOTOも再開し、各地観光客も増えているようですね。

日帰りで恩恵は受けませんでしたが、毎年恒例の日光紅葉狩りに今年も行ってきました。

いつもはいろは坂の上の方はもう終わっている時期になってしまうのですが

今年は早めに、上の方にある「竜頭の滝」を目指しました。

 

明智平まではすごい霧というか雲の中で、

視界数メートルになってしまい、どうなることかと思いましたが

竜頭の滝に上がったら晴れ。さすが自称晴れ女の私です。

 

今年もあと2.3ヶ所は行きたいなと思っています。

やっすー(安原)の最新施工事例はこちらから