スタッフブログ

2022年6月18日

見つけた

投稿者:オーニャン(青海)

少し前になりますが、久しぶりに規制のないGWを今年は楽しんできました。

旅行大好きな私にとっては、ストレスが溜まる日々でしたが、

このままコロナが落ち着いて、自由に動き回れる事を楽しみにしています。

今回のGWは滋賀・福井とあまり皆さんが行かないところで楽しんできました。

人も車も少なく快適な旅が出来ました。

そして、福井県でたまたま自分と同じ名前の神社を発見しました。

読み方は違いますが、漢字が一緒です。

無宗教な私ですが、やっぱりうれしいです。

皆さんも機会がありましたら、自分の名前の神社・仏閣探しは

いかがでしょうか?

なんだか、幸せな気持ちになりますよ。