スタッフブログ

2022年3月7日

購入しちゃいました

投稿者:コゴちゃん(小越)

皆様 こんにちは~

だいぶ暖かくなってきましたね♪

 

ずーっと迷っていたモノをついに購入しちゃいました。

必要かなあ?良いかなあ?と迷っていて・・・

でも、あったらいいかな~と。

無くても困るモノではないので

定期的にネットで検索をしつつ

購入はせずにいました。

先日、ついに朝ポチっとしてしまい、

ポチった日の夜、帰宅したときには

宅配ボックスに届いていました。

↓これです

バナナスタンド♪

うちはバナナ大好きで365日在庫してます(笑)

家族みんな好きで小腹がすいた時や

朝ごはん代わりに食べてます。

吊るした方が甘さが均等になるとか

バナナの日保ちが良いとか

いろいろ聞いていたので迷っていました。

キッチンのカウンターに置いてみましたが

見た目はいい感じです。

カゴに置くよりもオシャレだし、カゴの分の場所も

とられずスッキリしました。

とりあえず・・・

定価¥1,000 口コミ数1069件の商品を

購入しました。

口コミに弱い私です。

今後、様子を見て同居必須であれば

木製のモノとかデザイン性のあるモノなどを

探してみたいと思います。

自分が好きなモノや欲しかったモノがあると

テンションがあがり幸せになりますね♪

これからも、必要なモノかテンションをあげてくれるモノか

をよく検討しながら1つずつ、

小さな幸せの素を増やしていきたいと思います。

 

コゴちゃん(小越)の最新施工事例はこちらから