スタッフブログ

2020年2月3日

食べ歩き

投稿者:やまもー(山本)

こんにちは。

やまもーです。

 

週末 風もなく暖かかったのでぶらりぶらり

どっかいく?って話になり・・

ただ、コロナウイルス、インフルエンザが

気になる季節なので。。

ホントは気ままに電車で行きたかったのですが

車で行くことに。。

息子が三鷹の気になるラーメンやに行きたいとのことで

そっち方面で食べ歩きしよーとのんびり出発。

 

目的の場所に着いたのは。。14:00すぎ(笑)

15:00までの営業になんとか間に合いました。

前に10組ほど並んでましたが、せっかくきたので

待って食べることに。

 

鳥だしメインで、チャーシューが2種(鳥、豚の低温調理でとても

やわらかい、とてもおいしかった💛

 

 

  

 

男どもと一緒だと、食べ歩きというか。。がっつり食べに。。

ラーメンでお腹いっぱい。

吉祥寺に移動し、いせや本店に行きたいと。。

少し移動と、散策して。。

 

女子は少しずつ食べて他も食べたいのに。。

またここでもがっつり頼み。。

もう食べ歩きできませ~ん💦

 

 

 

短時間に胃がびっくりしてる。。。

ほんとに、裏道とか沢山あるき、気になるお店は沢山あったけど

もう。。無理~💦

あとはぶらぶら買い物したり、雑貨みたり、家具みたり。。

 

帰り、アップルパイを食べれないからお土産に買って

(まだ食べるきかーい💦(笑))

   

 

家に着いた頃に。。

とっても甘さ控えめで美味しかった~💛

 

皆様も食べ過ぎにはご注意下さい。(笑)

 

[市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山]