スタッフブログ

2020年1月29日

ベアブリック

投稿者:やっすー(安原)

世の中、新型コロナウィルスのニュースでいっぱいですね

不安を掻き立てられているような、用心しないといけないとと思わせられるような。。

 

仕事柄、土地柄、あまり関連しそうな方々と直接お会いする機会はないのですが

どこからどのように来るかわからないところもありますので

手洗うがいは心がけないといけないかもですね。

 

すっかりインフルエンザの話題が下火な気がします。

 

私のウィルス対策としては、会社の机の上にあるクレベリンです

ベアブリックのケースに入れるタイプで数年前からお気に入りです。

 

効果のほどはわかりませんが、病は気からのところもありますから

そろそろ中身を買い足さないといけないですね

 

風邪・インフルエンザ・その他もろもろ気をつけて頑張りたいと思います。