スタッフブログ

2020年1月29日

~私の年末年始~

投稿者:コゴちゃん(小越)

こんにちは~☺

 

昨日は積雪になるのかなと心配で

夜中に何度も目覚めてしまった私です。

 

東京生まれ東京育ちの田舎も無い私には

積雪はとてもドキドキしてしまいます。

 

昨日はとても寒くて、今日は昨日より10度も暖かいとか

どうぞ皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

さて、私の今年の年末年始休暇は旅行等には行かずに

自宅から、その日に行きたいところに行く!!という

無計画休暇でしたが、ゆっくり楽しく過ごす事ができました♬

 

写真 行きまーす!!

 

さすが 隈研吾さんデザイン

全てとっても素敵でした~

そして木のいい香り~

 

 

 

 

築地場外市場で美味しいお魚と日本酒飲み比べ~

 

 

 

 

靖国神社で♥発見!!

 

 

 

 

初めての谷中ぎんざ~

 

 

 

 

綺麗な夕方時のレインボーブリッジ

 

 

 

都内でもまだまだ楽しめるところがたくさんありましたよ~♪

 

あっ、年末ジャンボはことごとくハズレで

1番の高額は¥3,000-でした(><)

 

今年も、どんな事でも皆様のお役に立てる様に一生懸命頑張りたいと

思っております。

 

お気軽にお声かけ下さいませ。