スタッフブログ

2023年7月5日

3年振りの銀座

小暑「温風至る」

夏の風が熱気を運んでくるころ。

その通り、毎日暑い日が続いていますね。

この先どうなることやら。

 

先日、久しぶりに銀座に行って来ました。

目的は2つ。

●ひとつは昨年末に出来たokurojiに行くこと。

銀座コリドー街のすぐ裏手にある、アーケード街。

おしゃれなバルやアンテナショップが並びます。

一つ一つ回って見たかったけど時間がないので

また次回にゆっくりと。

 

●もう一つの目的、観音山フルーツパーラーへ行くこと。

和歌山のフルーツ農家さんが経営するパーラーです。

和歌山産のフルーツが一杯です。

休日は並ばないと入れないくらい人気のお店です。

美味しかったですよー!

 

最後にどうせ銀座行くんだったら

銀座は有名な建築家が建てたビルの宝庫、

見て回るのも楽しいですよ。

是非、ネットで調べてお出掛け下さいね。