スタッフブログ

2019年8月5日

1度に7か所の花火!!

投稿者:コゴちゃん(小越)

こんにちは~

 

暑い日が続いておりますが

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

 

私は昨日の朝、頭痛と怠さでなかなか起きる事が出来ませんでした。

しばらく水分を沢山とり休んでいたら復活しましたが・・・

 

もしや、これが熱中症なのでしょうか?

自宅でエアコンもかけていたのに・・・

 

TVのニュースで見ましたが

時差熱中症という事もあるそうです。

 

帰宅した頃に不調が現れるそうです。

 

皆さまも少しでも異変を感じたら、すぐに措置をとってください。

 

さて、

一昨日の夜、自宅から花火が見えました~

しかも7か所も!!!すごーい!!!

 

こんな事は人生初です。

 

近くの花火は大きく、遠い所は小さく見え

とても不思議な感じでした。

 

写真もとってみたのですが

やはり写真には綺麗に写らず残念でした。

 

一応アップさせて頂きます。

花火を見ると夏だな~と感じますね!!

 

まだまだ猛暑は続きそうです。

皆さま どうぞお体を大切にお過ごし下さいませ。

 

[市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山]