スタッフブログ

2024年7月9日

癒しの休日

投稿者:コゴちゃん(小越)

皆さま こんにちは~

毎日毎日、本当に暑いですね・・・

「暑い」と言葉にしないように気をつけているのですが

ついつい言ってしまうコゴちゃんです

GW前になりますが

市川市広尾防災公園の花の広場のバラを見に行ってきました

そんなに広くはありませんが

色々な種類と色のバラがとっても綺麗です

この日はサンドイッチを作り、コーヒーを持って

休日の早朝に行き

バラに囲まれながら朝食をいただきました

遠出をしなくても身近でとってもリフレッシュできました

来年、是非行かれてみて下さい

天候にもよりますが

GW前後が綺麗です

写真を撮っている方もたくさんいらっしゃいました

早朝の薄曇りであまり綺麗な写真がとれず残念でしたが

写真載せさせていただきます

まだまだ暑いひが続きそうです。

皆様くれぐれもご無理をさならずに

お体を大切にお過ごしくださいませ

定休日:第一土曜・日曜・祝日
営業時間:9:00~18:00