スタッフブログ

2022年7月28日

ドライブとスライム

投稿者:べーやん(田辺)

またコロナが増えてきたので外で遊べる場所を探しに子供達とドライブしました。

ららぽーとの隣にある親水公園は何も遊具はありませんが散歩とテラスに出店があったのでかき氷食べて夏気分を感じました。

IKEAの隣に三井不動産アイスパークが新しくできていて、その中の公園にふなっしーパークがありました。

まぁ小さい子向けですが綺麗な公園でした。

家では最近子供とYouTubeでASMRのゴリゴリスライムにはまっているので、材料揃えて作ってみました。

思っていた仕上がりではなかったけど、久しぶりにスライムの感触が楽しかったです。

 

べーやん(田辺)の最新施工事例はこちらから