スタッフブログ

2019年12月27日

今年も一年、ありがとうございました!

投稿者:吉田充志

リフォーム青山・吉田です。

今年も地域の皆様から多くのお問合せをいただき、感謝申し上げます。

早いもので、今年も本日が仕事納めとなります。年末年始休暇中は皆さまに御迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解を賜ればと思います。

9月の台風15号、10月の台風19号と、立て続けに千葉県を襲い、被害に遭われた皆様には、改めてお見舞い申し上げます。台風15号上陸後には、多くのお客様よりお問合せをいただき、9月のイベント御来場者の方々を含めますと、行徳店・浦安店で計350件ものお問合せをいただきました。ただ、当社の人数では対応しきれず、正直パンク状態となってしまいました。多くのお問合せをいただき、地域の企業として頼りにしていただけている喜びがあった反面、地域で根差している企業でありながら、多くのお客様を待たせてしまった事に、無力さを感じました。

改めて、お詫び申し上げます。

今後、リフォーム青山としては、地域の皆様に一つでも多くの「安心」を与える為、様々な成長を遂げて行きたいと考えております。職人の内製化をはじめ社員のスキルアップ、対応力アップ等、皆さまに一つでも多くの「安心」を感じていただき、今まで以上に地域に愛される企業を目指していきます。

働き方改革が叫ばれる中、当社も変えられる所は変え、法令順守に努めたいと考えておりますが、働く時間が成約され、皆さまに迷惑を掛けないよう社員一同努めてまいりますが、働き方を変えなければならない現実も御理解いただければ幸いです。

来年も、皆さまに多くの安心と満足を提供できるよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

年末年始、寒波の到来ともいわれておりますが、くれぐれもお体を御自愛いただき、良い新年をお迎え下さい。

 

株式会社リフォーム青山

代表取締役 吉田充志