スタッフブログ

2020年1月9日

本年も宜しくお願い致します!

投稿者:吉田充志

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も、宜しくお願い致します。

社会人として働く様になり20余年、子供の頃の様な年末感、お正月の特別な雰囲気を感じなくなり、365日があっという間に過ぎてしまう少し寂しい感じはしますが、新しい年を迎え、心機一転お客様に安心と満足いただけるサービスを提供していきますので、変わらぬご愛顧賜れば幸いです。

また、昨年の台風被害の復旧が年越しとなってしまい、御迷惑をお掛けし心苦しい面もありますが、1日でも早い復旧に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

台風被害の復旧について市川市では、助成制度を設けておりますので、状況にもよりますが復旧費用を助成してくれますので、一度問い合わせをしてみて下さい。

市川市役所 ~台風15号・19号により被災された方々への助成~
http://www.city.ichikawa.lg.jp/pla04/1111000291.html

浦安市にお住まいの皆様は、現状台風被害復旧の助成制度等の情報は入ってませんが、一度浦安市役所に御相談され聞いてみるのも良いかと思います。

年明け早々、アメリカとイランの紛争が報じられ、原油絡みの製品製造・運搬コストの上昇等の心配はありますが、我々として出来る事を実直に行い、皆さまの生活が豊かになればと考えておりますので、今年も一年、宜しくお願い致します。

 

株式会社リフォーム青山

代表取締役 吉田充志