スタッフブログ

2021年4月3日

全集中展へ

投稿者:たけちゃん(竹内)

こんにちは たけちゃんです。

銀座松屋で開催されている鬼滅の刃のイベント「全集中展」へ行ってきました。

友人の会社の同僚が2回分当たったそうで、なんと私に譲ってくださったのです。

密にならないか心配でしたが、入場の順番も一人一人決められており、制限されていました。

早速入ります!

入口付近はさすがに人が密では?!と思いましたがそれ以降は密を避けて進んでいきました。

 

進んでいくとだんだん人はばらけていきます。

こういうのは初めて参加したので面白かったです。

 

売店も入場制限がされており、売店のみの利用はできないようになっていました。

で、こちらの目覚まし時計を購入。

汚い高音で目覚め抜群ですよ(笑)