スタッフブログ

2021年3月30日

KAGETSUAN

投稿者:ワサビ(原)

練馬区で友人が運営している蕎麦屋の花月庵を紹介します。

コロナの影響でなかなか食べに行けなかったので友人が色々送ってくれました。

蕎麦や漬物など色々あったのですが、一番のおすすめは・・・

『そばの実バーニャカウダ』です。

そばの実が入ることにより、通常のバーニャカウダと違った触感になります。

もらった蕎麦もおいしかったのですが、やっぱりお店で食べるのが一番ですね。

店主も良い人なので、少し遠いのですが練馬区の関町に行く機会があれば是非立ち寄ってみてください!

Instagram: https://instagram.com/kagetsuansoba?igshid=1eb9okkxmmxq6

東京都練馬区関町北2-24-5

 

※写真は自宅で撮っているのでお店のメニューと関係ないものもあります