スタッフブログ

2021年3月30日

オンライン(ZOOM)対応も行っております!

投稿者:吉田充志

1都3県の緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスへの感染予防にまだまだ努めなければなりません。

当社でも感染予防に努め、御依頼いただく皆様が安心・安全に御相談いただける様、オンライン(ZOOM)でのお打合せも行っております。

リフォームはお客様のお宅の状況を確認し、御希望の商材が設置できるか確認しなければなりませんので、皆様のお宅におじゃましての現地調査は必要となりますが、以後のお打合せについてはオンラインでも対応しておりますので、御希望の方は遠慮なく申しつけ下さい。

本来、皆様と直接お会いして細かなお打ち合わせを行わせていただく事が、仕事を行ううえ・皆様との信頼関係構築するうえで最も大切な事と考えておりますが、昨今の情勢を踏まえると皆様の安全を第一に考える事が必要と感じております。

オンラインでのお打合せを御希望の方は、お問合せ時に『オンラインでの対応』を希望される旨をお伝えいただくか、当社ホームページ内お問い合わせフォームより、「オンライン(ZOOM)での打ち合わせを希望」の項目にチェックいただければと思います。

オンライン対応について、不慣れな部分もあろうかと思いますが、何卒御理解いただければ幸いです。

お困りごとがありましたら、お気軽に御相談下さい!!

 

お問合せフォームはこちら