スタッフブログ

2022年3月16日

新しいお店

啓蟄の「菜虫蝶と化す」

さなぎが羽化し蝶に生まれ変わる頃です。

まだ、蝶には出会っていませんが、

ここ2,3日とても暖かいので

どこかで蝶が飛んでいるかも知れませんね。

 

先日、行徳の西友近くににオープンした

こじゃれたカレーのお店Quokkaさんに行ってきました。

夜はバルになるお店です。夕方通るといつも満席。

今回はランチ。

スパイスが効いた濃いめのカレーです。

スパイスが苦手な私ですが完食しましたよ。

そして、私が一番気に入ったのはコップのキレイさ。

くもり一つなくて、見ているだけで胸がスーッとして

気持がいい。頭もクリアになるくらいでした。

女性一人でもOKです。行きやすいですよ。

 

駅からも近いので、お買い物を済ませたあと

いかがでしょうか?!