スタッフブログ

2022年3月10日

春散歩と各所桜

投稿者:まめちゃん(笹久保)

まめちゃんです( ´∀` )

以上に寒かった冬が明け、暖かい日が多くなってきました!!

その先の夏を楽しみに、ワクワク&ソワソワしながら過ごしています。

最近、そらじろう散歩にも力が入るようになって、家の周りからその先へ足を延ばすように。

臨海公園手前の富士公園(だったかな?)にV6が植樹した木があるのを思い出し行ってみました🌳

↑思いの外大きなオリーブの木

河津桜も咲き始めていました🌸

↑は大島から届いた河津桜

ボリュームが違う~(´艸`*)

箱根の河津桜は菜の花と共に満開の動画が送られてきました🌸🌸

まだまだ油断は出来ませんが、春を楽しみましょう♪

 

まめちゃん(笹久保)の最新施工事例はこちらから