スタッフブログ

2022年7月4日

梅雨はどこへ??

投稿者:まめちゃん(笹久保)

まめちゃんです。

今年の梅雨はいつだったのか、突然の猛暑!酷暑!!

夏が好きな私でも、結構体にきています(/ω\)

そんな中、火鉢で金魚を育てようと、実家から布袋草を一株持ってきました。

ずっと気づかなかったのですが、タニシが一匹くっついてきていました(^^♪

で、ガラスの器に移して目から涼を取ろうと思っていたのですが。。。

タニシ君脱走からの間違えて私がスロップシンクに流してしまいました。涙😢

真ん中にタニシ君。狭い世界から羽ばたいていきました~

↓最近のソラジロウ

日中はエアコン付けて、寝室以外を開放しました。

死んだように廊下で寝てます(-_-)zzz

皆さま、コロナも増えつつありますが、熱中症にならないよう気を付けましょ!

 

まめちゃん(笹久保)の最新施工事例はこちらから