スタッフブログ

2021年3月19日

生活の変化

投稿者:オーニャン(青海)

こんにちは。

緊急事態宣言が続き、休日は遊びに行けない日々が
続いていますが、皆様、お変わりございませんか?

コロナ禍で、私は『散歩』が趣味の一つになりました。
今までは、車で出かけて、歩くのは現地の少しだけという
生活でしたが、運動不足でどんどん身体が重くなりつつあり
健康面でも、このままではマズイと思い日々行徳を歩いています。
毎日最低6000歩を目標に仕事が終わった後に歩いています。

休みの日は江戸川の土手を歩いたり、妙典橋を歩いたりしています。

先日2月28日に江戸川沿いを散歩していると、妙典の『河津さくら』が
丁度、満開でした。

季節の移り変わりが分かりとても楽しいです。


ちなみに、2月の平均歩数です。

今月も、頑張ってます!

皆様の暖かくなってきましたので、密を避けて楽しんで下さいね。