スタッフブログ

2021年3月22日

知らない市川がいっぱい

春分の「雀始めて巣くう」頃。

すずめが巣つくりを始める頃です。

チュンチュン、騒がしい鳴き声が

始まります。

 

インスタグラムで気になっていた

真間のポンプ場アートウォールが

どうしても見たくて、行ってきました。

何でもない壁が人の手で芸術に変わっていました。

とても素敵です。モダンで。

散歩ついでに、弘法寺にも立ち寄りました。

長い階段と樹齢200年の枝垂桜が

出迎えてくれました。

こんなところあったんですね。

知らなかった。すぐそばのお宅までリフォームで

来ていたのですが。

丁度、「KUGURU]展で

「アートなのれんをくぐろう」

を開催してましたので、それも一緒に見てきました。

OPENOVENさんの渋いのれん

HANAさんのかわいらしいのれん。

4月11日(日)まで開催ですので

お天気の良い日、ぶらーっと

出掛けてみてはどうですか!