スタッフブログ

2020年4月10日

今後の対応について3

投稿者:吉田充志

地域の皆様には、当社営業自粛にあたり、御迷惑をお掛けしております。

未曾有の感染拡大に、当社も対応に苦慮していること御理解いただければ幸いです。

都内での感染者が3日連続して3桁を上回り、これ以上の感染拡大を少しでも防がなければならない。地域の皆様・当社スタッフ・職人からも感染者を出したくない。ただその想いだけです…

一部重複する内容となりますが、改めて御確認いただければと思いますので、宜しくお願い致します。

 

~政府・千葉県からの営業自粛要請にあたり、当面の間、以下の体制で営業させていただきます。~

4月13日(月)より

営業時間:午前9時~午後4時迄

休業日:日曜・祝日に加え、4月18日(土)・25日(土)を臨時休業とさせていただきます。

新規お問合せについて:原則、内容を承り調査・お打合せを5月7日(木)以降に改めて当方担当者より御連絡させていただき日程の調整をさせていただきます。尚、緊急性を要する案件については、通常通り対応させていただきます。

工事中のお客様へ:工事の継続か中断かを御確認させていただき、一時中断を希望される場合には、生活に支障がない範囲まで工事を行わせていただき、中断させていただきます。

これから工事のお客様へ:工事中のお客様同様、実施か中断の確認をさせていただきます。

 

以上、御理解と御協力の程、宜しくお願い致します。

 

代表取締役 吉田充志

今後の対応について4
今後の対応について3
今後の対応について2
緊急事態宣言を受けての当社対応について
今後の対応について